チキです!
 
先週注文しておいた、
 
ワタミの野菜BOX が、本日到着しました 音譜
 

 
今回は初回お試し価格の990円ですウインクキラキラ
 
 
そして、ワタミの宅食のスタッフさんが届けてくれた商品がこちら。
 
 
野菜は一種類につき、1~2個程度ですが、
 
使いきるにはちょうど良い量ですね照れ
 
 
 
ホームページでも、お届け商品の確認ができます上差し
 
 
その中でも、今回一押しの商品がこちら。
 
 
ワタミファームで作られた無農薬の人参にんじん
 
なんと皮まで食べられるようですびっくりオオー
 
 
 
その他にも、玉ねぎより大きいミカン
 
 
 
使い勝手の良いジャガイモ
 
 
 
農薬不使用の豆苗など、盛りだくさん!おーっ!オオー
 
 
今晩は、ブーぶーぶーがこれらの材料を使って、
 
カレーを作ってくれるそうです カレー
 
 
材料を仕込みながら、
 
「これ新鮮だわ~!」おねがいラブラブ
 
を連発してましたよ。
 
かなり気に入ってくれたみたいで良かったですほっこり
 
 
お支払いは株主優待券2枚の利用で、
 
現金の持ち出しはありませんでした。
 
是非、また利用させていただきたいと思いますウインクキラキラ
 
 
 
 
~おまけ~
 
おやつにリンゴも切ってくれました 音譜
 
 
こちらもシャキシャキで美味しい!グッ