割と私はいい人で、通っていますが、ゴタゴタが苦手な平和主義者の面倒臭がり屋です(┯_┯) 日々ストレスが蓄積されていくので…こちらをお借りして、発散させていただきたいとおもってますm(_ _)m まー普通に主婦の日記ですwww