最近のSkyrim。
敵が強いので、破壊魔法の地雷原作戦がマイブーム。
装備でマジカブーストした上に、薬品で更にブーストするので、
回復入れれば破壊のルーンが一瞬で4つくらい刻める馬鹿魔力っぷり!
素晴らしい!
スニークのスキルは90近くになり、薬を併用すれば、
ほぼ敵に見つかる事はないので最近は魔術師プレイをやってます。
というか近接だと回復が間に合わない&一撃死が多いので必然的に。
↓魔法剣士になるにあたって眉毛と髪型を変更。
眉毛がかなり太くなったので、若干人当たりのよさそうな顔に。
なかなかエンチャントスキルが上がらないので、
破壊魔法+ マジカ+ マジカ回復+ の能力が揃わない…!
そして装備も性能を重視するとレザーとスチール混成でダサ~いorz
補正のいい靴とサークレットがあればいいんだけど…ないのよね。
