移籍も上手くいき、心身ともに余裕が出てきたのでブログを再開。
FC2からアメブロに移動し、HNも変わりました。
お店なんかのほうはチラシの裏的なコーナーで書き、
こっちはPCゲームや、オンラインゲーム何かの記事を『稀に』書く予定です。
因みに最近やっているのはこの『SKYRIM』。
アラド戦記のサザンデールイベントそっちのけで遊んでいます。
プレイスタイルは基本スニークを利用した一撃必殺スタイル。
卑怯にも、後ろから山賊のみなさんを倒して身包みを剥いでます。
↓Sneakスキルを強化する装備で固めた暗殺装備。
難易度VeryHardでやっているので、失敗したら一発でボッシュート。
因みに化粧が怖い系なのは仕様…というか、今後のMODに期待です。
↓One-handedスキルの強化に主眼を置いた対ボス用重鎧。
移動速度が遅くなるので、本当に強敵相手でしか使ってません。
お陰でHeavy Armorスキルも上がらない…。

