3歳になりました♡ | HAPPY SMILE

3歳になりました♡

3歳になりましたーーーー

あっという間の3歳
魔の2歳といいますが、3歳に近づくにつれイタズラや主張が多くなってきて
よっぱど大魔王に感じています苦笑
とにかく元気に成長中の息子です

以下↓親バカな内容なので、暇な方のみお進みください笑

9月
HAPPY SMILE


11月
HAPPY SMILE


2月
HAPPY SMILE

4月
HAPPY SMILE

5月
HAPPY SMILE

7月
HAPPY SMILE

と、1年ざっくり笑いろいろありましたが
元気な3歳♡日々成長中です

お誕生日おめでとう♡♡


お誕生日の記念に↓ワンクリック

ランキングに参加しています
ポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村