何度目のBBQ!? | HAPPY SMILE

何度目のBBQ!?

2歳11ヶ月5日 (8.31)

職場のBBQがありました
40人くらいの大人数
HAPPY SMILE
午前中は用事があったのでお仕事休みで、バタバタ&のんびり
お天気があやしかったけど、夕方から参加してきました

仕事休み組は午前中からやってたので、ビールでほろ酔いのみんな
HAPPY SMILE
夫は別で飲み会だったので息子とふたりで参加
帰りは後輩が送ってくるので、お肉とビールを私も堪能しちゃいましたにこ

息子はみんなと花火と楽しんでいました
本当にみんな息子を可愛がってくれるのでありがたいですキャー
私がいなくても平気なので、皆とたくさん手持ち花火をやって楽しそうでした

HAPPY SMILE
最後は、水遊びやらお菓子やら。。。とんでもない姿になっていた息子でした



ランキングに参加しています
ポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村