ラーメン花月 | HAPPY SMILE

ラーメン花月

2歳4ヶ月13日 (2.8)

夫が知り合いからラーメン花月のクーポンをもらって会社から帰ってきました
見てたら食べたくなってしまった、食いしん坊の我が家苦笑早速使うことに
私。。。初花月ですぷ

この前帰れまてんでパーフェクト達成してましたね
この影響なのか?クーポンの影響なのか?分かりませんが、とっても混んでいました
HAPPY SMILE
息子は2歳前までは、麺類が苦手だったんですが
最近は麺類も挑戦できるようになってきました
「ツルツル食べる~」とノリノリです

待ってる間は夫と。。。
HAPPY SMILE
メニューを指さしながら「これ下さ~い」
「モグモグ、パウパク」
HAPPY SMILE
「美味しいね」と食べ真似で遊んでいました

久々の外食ラーメンに興奮して食べ過ぎたぁ汗
HAPPY SMILE
食べ過ぎるたびに「次こそはダイエットしなきゃ」と思う私ですなく
息子もお子様ラーメンをしっかり完食しました

食後は店内の30円アイスを仲良く3人で食べましたハート


ランキングに参加しています
ポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村