我が家の鬼 | HAPPY SMILE

我が家の鬼

2歳4ヶ月8日 (2.3)

節分の太巻き
手作りする気もない私苦笑今年もスシローで予約しました
HAPPY SMILE
後ろにあるのは息子が保育園で作った鬼。。。顔が歪んでるぷ
HAPPY SMILE
太巻きですが、息子はもちろん切ってパクパク
「おにぎりだァァ」と言いながら、半分も食べちゃいました

今年は豆まきは止めちゃいました苦笑

お風呂の後、息子が鬼をかぶって「ガオォォォ」
HAPPY SMILE
「ばあぁぁぁ」
HAPPY SMILE
「ばあぁぁぁにこ
HAPPY SMILE

おどかしてくれました笑
HAPPY SMILE
我が家に住む可愛い鬼ですハート


ランキングに参加しています
ポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村