えいごであそぼ | HAPPY SMILE

えいごであそぼ

今日いつものように、録画してあった「えいごであそぼ」を見たら
HAPPY SMILE
この方たちは誰なんだ?

このキャラは何なんだろう苦笑
息子♂の大好きな大好きな「えいごであそぼ」
そして大好きなモッチとケボ。。。どこへ行ってしまったの~

ブルーレイを起動すると、「えいごであそぼ」が始まるのを知っている息子♂ですが
始まった映像にあ然。。。理解していない様子でした
HAPPY SMILE
あの軽快なリズムのオープニングをノリノリで歌いながら踊る息子♂が
新しいオープニングを見て固まっていました苦笑

エリックは継続らしいほっ
エリックが出た途端、いつもの笑顔になって踊っていました

まぁ変わってしまったものは仕方がない
新キャラたちよ!よろしくね
HAPPY SMILE
そして、大量に保存してある旧「えいごであそぼ」
大切に保存しないとです
あれを見ている間は大人しくしていられるんだよねうう
モッチとケボの映像見せたら、ノリノリで見ていました



ランキングに参加しています
ポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村