颯香souka~はやママログ -3ページ目

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

ついに大台突破・・・・


あまり私と体重が変わらなくなりました。


小学校2年生で身長も150センチ行っちゃいました(^_^;)


どこまで成長するのかな?


靴のサイズも23.5cm、もうマジックテープの靴は売ってませんかね?

しつこい咳です。何とか肺炎が流行ってるので早速病院に行きましたが

私は単なる気管支炎・・・でも咳はキツイのです。


腹筋はつかないのに、筋肉痛になってきました。


たまらず山王公園にオバコを収穫しに行ってきました。

今年は暖かかったので新芽が一杯、サラダもできそうですヽ(^。^)ノ



りんりんの散歩道.com~はやママログ-綺麗に洗って お野菜も洗える洗剤で綺麗に洗います。
りんりんの散歩道.com~はやママログ-おいしいお水と 私がいつも愛飲しているお水です

りんりんの散歩道.com~はやママログ-ミキサーへ お水100CC位とミキサーへin

りんりんの散歩道.com~はやママログ-じっくりドロップ じっくりドロップして濃厚なジュースを出します。

りんりんの散歩道.com~はやママログ-お水で薄めて そのままでは濃いので5倍位に薄めて飲みます。


注意!・食後に飲む

     ・便秘解消効果もあるのでお腹が弱い方は気をつけて

     ・お薬を飲んでたりアレルギーがある方は事前に主治医に聞いた方が賢明です!


我が家では小さい時から肺炎にならないように風邪ひいて熱が高い時などに、

おばあちゃんに飲まされていました。

私には良く効きます。