しつこい咳です。何とか肺炎が流行ってるので早速病院に行きましたが
私は単なる気管支炎・・・でも咳はキツイのです。
腹筋はつかないのに、筋肉痛になってきました。
たまらず山王公園にオバコを収穫しに行ってきました。
今年は暖かかったので新芽が一杯、サラダもできそうですヽ(^。^)ノ
お野菜も洗える洗剤で綺麗に洗います。
私がいつも愛飲しているお水です
お水100CC位とミキサーへin
じっくりドロップして濃厚なジュースを出します。
そのままでは濃いので5倍位に薄めて飲みます。
注意!・食後に飲む
・便秘解消効果もあるのでお腹が弱い方は気をつけて
・お薬を飲んでたりアレルギーがある方は事前に主治医に聞いた方が賢明です!
我が家では小さい時から肺炎にならないように風邪ひいて熱が高い時などに、
おばあちゃんに飲まされていました。
私には良く効きます。