9月おおきいおばあ ちゃん退院夏休みの終わりに大きいおばあちゃんが退院してきました。 嬉しい半面、入院する前日まであんなに元気だったのに・・・・ やせ細って、歩いてトイレも行けない、食事も流動食 でも私たちが、一生懸命お世話していたら、 息子が、”今まで一杯してくれたから、これからは僕も一杯してあげるから300歳まで生きてね!” おばあちゃんは無反応でしたが、思わず涙・・・ でも笑顔を1日でも早くみたいな~