今、無茶感動で書いてます。
我が家の腕白坊主はやっと寝てくれて
ゆっくりドラマを見る事が出来ました。
24歳若すぎますよね、私も2回位救急車で運ばれたことありますけど
ストレスから来る過呼吸⇒高血圧どちらが先かわかりませんけど・・・
我が家は高血圧家系なので気をつけてはいますけど。
でも子供に母親は必要でしょうね・・・・・
健康管理頑張ります。
今ラジオ体操第1と第2を連チャンで1日3回
結構いい運動になってます。
後は1日1万歩と言いたいのですが5千がいいところです、
・・・でも体重は落ちません(^_^;)