大石真由美さんの”いぬのおまわりさん” | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

今、無茶感動で書いてます。

我が家の腕白坊主はやっと寝てくれて

ゆっくりドラマを見る事が出来ました。


24歳若すぎますよね、私も2回位救急車で運ばれたことありますけど

ストレスから来る過呼吸⇒高血圧どちらが先かわかりませんけど・・・


我が家は高血圧家系なので気をつけてはいますけど。

でも子供に母親は必要でしょうね・・・・・

健康管理頑張ります。


今ラジオ体操第1と第2を連チャンで1日3回

結構いい運動になってます。

後は1日1万歩と言いたいのですが5千がいいところです、


・・・でも体重は落ちません(^_^;)