入学準備 | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

そろそろ年も明けて、落ち着いてきて・・・

学校の説明会も終わり、必要な物がわかりました!

いざお買い物へ・・・


無い!売切れ!


遅かった(;一_一)

そんなにのんびりしていたわけでは無いけど


ネットで調べても、これがほしい!のは売切れ!


気分を変えて、入学式にててに着せる服を選びに・・・


売り場は小学校卒業式コーナー


身長138センチ・体重40キロ・・・


成長しました見事に(^_^;)


結局、肩幅・胴周り・身長のバランスは取れず

スーツをあきらめばらで170サイズを購入しました。

卒業式に着る男児服コーナーで・・・・


でも、少し満足のコーディネート(^◇^)

後はネットでネーム入れ無料コーナーを見つけ

細々したものを購入。


結局かなり使いますね!


ランドセルはコクヨの素敵なのを見つけ

これは我ながら満足!納得!


楽しみな新1年生・・・

早起きと、お名前の練習中です~♪


今のところ我が家の1年生


来週は予防接種・・・予告しました、色々云ってます、

この前もインフルエンザの予防接種の時先生に”1回休み”なんて言ってました・・・・