そろそろ年も明けて、落ち着いてきて・・・
学校の説明会も終わり、必要な物がわかりました!
いざお買い物へ・・・
無い!売切れ!
遅かった(;一_一)
そんなにのんびりしていたわけでは無いけど
ネットで調べても、これがほしい!のは売切れ!
気分を変えて、入学式にててに着せる服を選びに・・・
売り場は小学校卒業式コーナー
身長138センチ・体重40キロ・・・
成長しました見事に(^_^;)
結局、肩幅・胴周り・身長のバランスは取れず
スーツをあきらめばらで170サイズを購入しました。
卒業式に着る男児服コーナーで・・・・
でも、少し満足のコーディネート(^◇^)
後はネットでネーム入れ無料コーナーを見つけ
細々したものを購入。
結局かなり使いますね!
ランドセルはコクヨの素敵なのを見つけ
これは我ながら満足!納得!
楽しみな新1年生・・・
早起きと、お名前の練習中です~♪
今のところ我が家の1年生
来週は予防接種・・・予告しました、色々云ってます、
この前もインフルエンザの予防接種の時先生に”1回休み”なんて言ってました・・・・