運動会!! | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

先日の運動会で・・・パパとててのバトンタッチ上手くいきました!


そしてお兄ちゃん・・・さすが早いな


保育園の運動会も今年で終わり。。。先生方ありがとうございました


と何だか一人シミジミ・・・・



りんりんの散歩道.com~はやママログ


りんりんの散歩道.com~はやママログ