暑い毎日
何処にいても暑い・・・どうせ暑いならお出かけだ~
きっと室内と信じ、門司港の鉄道記念館まで思い切ってお出かけ
涼しいのは新幹線の中
小倉から在来線に乗り換えていざ門司港へ(^O^)/
駅のホームから見えたのは、屋根だけの所に列車が展示されてる
一応日陰だけど、屋外はやっぱり暑い
列車も窓は開いてるけど
走らないので暑い・・さすがに人は少ないなと思いつつ、唯一涼しい
資料館へ・・涼しいのだけど、外はガラガラで中は人だかりすごい人
せっかく門司に来たからレトロな町を散策・・・
暑いけどなんとなく気分転換の良い旅になりました。
ショック
本場の焼きカレー食べるの忘れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

