レトロな一日 | 颯香souka~はやママログ

颯香souka~はやママログ

BOO脱出大作戦!食欲旺盛ボウズとママのダイエット日記

でも美味しいもの大好きで、大混戦・・・・激闘中♪

女の子が多い会社に居ると、おいしい物の情報も満載で(*^^)v うれしい困っちゃうかな・・

暑い毎日あせる何処にいても暑い・・・どうせ暑いならお出かけだ~

きっと室内と信じ、門司港の鉄道記念館まで思い切ってお出かけ

涼しいのは新幹線の中

小倉から在来線に乗り換えていざ門司港へ(^O^)/

駅のホームから見えたのは、屋根だけの所に列車が展示されてる

一応日陰だけど、屋外はやっぱり暑いあせる列車も窓は開いてるけど

走らないので暑い・・さすがに人は少ないなと思いつつ、唯一涼しい

資料館へ・・涼しいのだけど、外はガラガラで中は人だかりすごい人

せっかく門司に来たからレトロな町を散策・・・

暑いけどなんとなく気分転換の良い旅になりました。

ショック!! 本場の焼きカレー食べるの忘れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。