久々の更新。
今日は朝から胃痛(ノД`)
最近、調子悪いなぁ~
気の持ちようか?
きっと、持ちようだ!
頑張らねば( ノ゚Д゚) よし!
2~3日前にビューティーコロシアムで芸能人のダイエット特集をチラッと見たら、舞茸と黒豆が良いと…
そこしか見てないので詳しいことは分かりませんがぁ~
そのTVを見てたら、急にきのこが食べたくなって…
きっと、スーパー行っても舞茸ないぞ♪
なんて娘とスーパーへ…
ありました!たんまりヽ(´▽`)/

他のきのこも!
何故か、玉ねぎとブロッコリー(笑)
黒豆は煮る時間がなかったので

ふじっ子のおまめさん♡
後ろに巨大きのこちゃんが…(≧∇≦)

ハムも一緒にガーリックバター炒め♡
(何故かブロッコリー…)
おまめさんはそのまま♡

久々にきのこ炒めおいしかったわん(o´艸`)
毎日、続けて運動すれば痩せていくんだろうな~
でもさ~
何とかダイエットってさ~
続かないのよね~
だから痩せないのよね~ε=(。♡ˇд ˇ♡。)
Android携帯からの投稿
今日は朝から胃痛(ノД`)
最近、調子悪いなぁ~
気の持ちようか?
きっと、持ちようだ!
頑張らねば( ノ゚Д゚) よし!
2~3日前にビューティーコロシアムで芸能人のダイエット特集をチラッと見たら、舞茸と黒豆が良いと…
そこしか見てないので詳しいことは分かりませんがぁ~
そのTVを見てたら、急にきのこが食べたくなって…
きっと、スーパー行っても舞茸ないぞ♪
なんて娘とスーパーへ…
ありました!たんまりヽ(´▽`)/

他のきのこも!
何故か、玉ねぎとブロッコリー(笑)
黒豆は煮る時間がなかったので

ふじっ子のおまめさん♡
後ろに巨大きのこちゃんが…(≧∇≦)

ハムも一緒にガーリックバター炒め♡
(何故かブロッコリー…)
おまめさんはそのまま♡

久々にきのこ炒めおいしかったわん(o´艸`)
毎日、続けて運動すれば痩せていくんだろうな~
でもさ~
何とかダイエットってさ~
続かないのよね~
だから痩せないのよね~ε=(。♡ˇд ˇ♡。)
Android携帯からの投稿