先に言っておきます手




つわり、だいぶ良くなってきてますがまだまだ胸焼けつわりが一日中続いていて、なかなか1日3食食べられていませんショボーン




がしかし、妊娠してからは旦那ちゃんの大好きな焼肉焼肉も寿司寿司も食べに行けていない。
給料後は毎月焼肉行ってたからきっと行きたいだろうなぁって…





私はつわり中で焼肉は食べたくないからいいけど、食べたいのに行けない旦那ちゃんはきっとかなりしんどいだろうなと思って気になってた。ショボーン




つわりも少しよくなってきたので、どこか食べに行きたいところある?って聞いたら焼肉!と旦那ちゃん即答パー




だーよーねー笑い泣き




ひとまず、肉は食べたくないけど隣にいることはできる。よし覚悟を決めてプンプン近所の評判の焼肉屋さんへランニングランニングランニング





私はあんまり食べられないから、自分の食べれる分だけ頼んでね、私は冷麺だけでいいからね。と伝えて注文は旦那ちゃんへおまかせ焼肉





きたぁぁぁぁお願い
テンションの上がる旦那ちゃん



4種盛り合わせ
厚切り牛タン
ホルモンミックス
ライス大盛
冷麺(つわり中の私専用)


あ…すでにもう肉が一部なくなってるびっくり




七輪の炭で食べる焼肉っておいしいよねちゅー
いつもの私なら、御飯大盛一緒に頼んでたわ🍚





一応、肉を2.3枚食べたあとは隣で冷麺をすすりながら旦那ちゃんのたべっぷりを観察。真顔
ほんとよく食べるなぁ~あんまりお腹空いてないとかいいながらライス大盛おかわりかーいパー




ま、当分食べにこれないかもだからたんとおたべや~焼肉焼肉焼肉





〆のデザートは自家製ジェラート🍨
ストロベリーとキャラメルこれおいしかったなラブ




色々我慢させちゃってごめんねショボーン
ってことで、今回は私がご馳走することに札束
つわり落ち着いたらまた一緒に食べに行こうね爆笑




はやくつわりなくなれー
って願う妊娠13週目のぶーたろ子でした🐷