連休に入りましたんで家の車のヘッドライトクリヤー塗装なぞをやってみました。

塗装前はこんな感じにくすんでしまってまして





古い車が余計古くみえてしまうのが気になっておりましてね。

600番から1500番までで研磨足付け後




昨日から取り掛かりやっと先ほど塗装完了です。







昨日実は塗り失敗しまして



ヤバっ
縮れとソルベントクラックとやらが、そこらじゅうに
ついつい最後に厚塗りし過ぎる私の癖さらにイラな性格につきあまりに待たずに塗り重ねた結果がこの様でございます。

今朝シワ部分を320番で修正して再びじっくり7度に分けて塗りました。

塗料はPG80 026クリヤーです。

塗料が余ったんで宅配BOXもクリヤー仕上げ



テッカテカ仕様となりました。

何故だかこの宅配BOXメタリック吹きっぱなしなんですよね。クリヤー塗ればこすとがかかるんで仕方ないんでしょうけど。

とまあこんなところです。