2022年度になり、私自身も私の身辺も大きく変わりました。
長年にわたって私たち親子を楽しませてくれたNSRを売却しました。
友達や会社のバイク乗りからは、『持ってた方がいいよ』、『売るなら買い取ろうか』とお声掛けいただいたのですが、古いバイクですし、迷惑かけちゃうかもしれないので業者さんに買取をお願いしました。
NSRではたくさんの方と出会いがありました♪
息子と楽しい時間を過ごせたこと、息子にバイクの楽しさとリスクを伝えられたのもNSRのおかげです。
息子は、NSRのおかげで、だいぶ上手に乗れるようになったと思います。
バイクって上手に操れることも大事だと思いますが、一緒に走ると、、、なんというか、『おっ』て感じがあるんですよ。(うまく表現できなくてわからないですよねwww)
■はじまり・経緯はこちら
★プロローグ
■Nチビの思い出
■NSR250Rの思い出
すこし寂しいけど、まだまだ走れるけど、
ありがとう、NSR!楽しかったよ♪
全長/幅/高 1580/625/935mm
車体重量 86kg(装)
エンジン 水冷2サイクル単気筒
総排気量 49cc
最高出力 7.2ps/10000rpm
最高トルク 0.65kg-m/7500rpm
全長/幅/高 1970/650/1045mm
車体重量 153kg(装)
エンジン 水冷2サイクルV型2気筒
総排気量 249cc
最高出力 40ps/9000rpm
最高トルク 3.3kg-m/8500rpm
1日にして2台手放し1台買いました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
結局、
中古車で、しかもなぜかバイク人生初のスズキに(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
納車は未定ですw









