タク家のなごやか日記 -83ページ目

遂にフルコンプリート

お昼にコンビニへ寄って、弁当と飲み物を購入。
なっちゃんオレンジの棚を覗いていたらおまけの袋からピンク色が見えた為、手にとったら…



チョッパーの




ストラップをゲットしましたチョキ

タク家のなごやか日記-20110220224834.jpg



チョッパー待ってたよ。


そして謎の?ストラップもゲットしたんですが…



タク家のなごやか日記-20110220225019.jpg


PANDA?!


映画に登場するんですかね?




明日からなっちゃんオレンジとリンゴを交互に飲み続けます。


チョッパーストラップはどこにある!?

昨日からコンビニで
なっちゃんオレンジ
なっちゃんりんごを購入している自分。

ONE PIECEとトリコのブロックストラップが目当てなんですが…。

最初はルフィとエース
タク家のなごやか日記-20110217012933.jpg


サンジとゾロとミホーク
タク家のなごやか日記-20110217013116.jpg


シャンクスと白ひげとバギー
タク家のなごやか日記-20110217013332.jpg

トリコとコマツ
タク家のなごやか日記-20110217013358.jpg


10個までゲットしたのですが、肝心なキャラが見当たらな~いショック!



チョッパー!!



CHOPPER!!



キンチャクがお待ちしております。


タク家のなごやか日記-20110217013655.jpg


10個のキャラはキンチャクへ入れました。


タク家のなごやか日記-20110217013726.jpg


チョッパーと謎のプレミアキャラのストラップを探して今日もコンビニを駆け回ってみます(^-^)
もちろん仕事はしております。

いろいろな光景(後編)


④荒れて帰っていくお客さんを観てその現場に遭遇した時。


僕がトイレでスッキリしていた時、客が愚痴を言いながら物を投げつけた音がしました。

ドアを開けてみたら…
トイレの芳香剤が破損して変わり果てた姿に。

そして外からも何か音がしたので外に出て行ったら…

雨も降っていないのにも関わらず、傘を何本か持って帰っていくお客さんを観ました。僕と目が遭ってしまいましたが、何も言わずその場から去っていきました。


その惨劇はひどかった。
物に八つ当たりするのは「最低」ですね。
パチンコで負けて悔しい気持ちも分かるけど、感情が抑えられないままやってしまったんですね。

初めてその光景を目の当たりにしました。


透明の安い傘4本へし折られ、「へ」の字2本と「く」の字2本と変わり果てた姿になって路上に捨てられていました。


そんな事して気分が晴れるのでしょうか…。


トイレもそうだけど、来店する人皆さんが使うので、トイレットペーパーで便器を詰まらたり、汚い行為をしないでもらいたいですね。

あと手を洗わずにドアを開ける人や濡れた手でドアを開ける人を観たら嫌気がします。


マナーを守らない大人多いですね。今後も車やお客様の動向に気をつけて仕事をしていこうかと思います。