話題の完全な一日を過ごした後は、300ドルレブロンナイキの靴は高価ではないかもしれません。ウォールストリートジャーナルは、この秋店頭に並ぶようにスケジュールレブロン10靴は、315ドルの小売だろうと、その火曜日のエディションで報告した。
しかし、一つのアナリスト、マット·パウエルSportsOneSourceのは、後で価格がランで制限されるだろう、靴のハイテクバージョン+ナイキためもあってか、おそらく近い290ドルにかかるとESPNに語った。
靴の主なバージョンが著しく低い価格で来るだろうと明らかにしながら、火曜日夕方、ナイキの広報担当ブライアン·ストロング "は、不正確な"ジャーナルの報告価格と呼ばれる。
"レブロン10は180ドルの小売価格で、秋に発売される、"ストロングは声明で述べた。 "レブロンXの初期導入は、赤、白、青のNike +対応のバージョンになるでしょうし、その価格はまだ設定されているが、靴の中に埋め込まれたナイキ+技術を反映させるために価格が高くなるでしょう。"
同社は、300ドル関門を通過し、それのレポートに明らかに敏感で、それがまだ120ドルの小売価格を持っているレブロンズームソルジャー含め、値の価格帯で署名の靴を提供していますと述べた。
Granderson:靴と悪い行動の
100ドルと300ドルの間の費用はナイキやレブロン·ジェームズはないことを靴ではなくペアを所有しようとしているいまいましい愚か者のように行動する人々と本当の問題、LZ Grandersonは書いている。ストーリー
そのナイキ、ヨルダン、コンバースブランドの間で、ナイキは米国のバスケットボールシューズの市場の約95パーセントを所有しています。
ラフな経済環境にもかかわらず、ナイキは同社??のハイエンド製品に関連付けられている保険料のためにほとんど抵抗を受けずに、その消費者への資材コストの上昇に転嫁することができました。
SportsOneSourceは、スニーカーの売り上げは$ 100以上の小売は前年度比30%増であったことと、100ドル以上の費用がかかるのバスケットボールシューズの売上高は50%増でした。と先月の報告