2012年ロンドン公式スポーツウェアパートナーは、年間を通じて、英国の音楽にオリンピックの閉会式のトリビュートに合わせて、日曜日にモックのミュージックビデオをリリースしましたアディダス。ビデオトラックとフィールドスタージェシカエニス卿クリスホイなど、チームGBのメンバーを提供しています。それは、 "ミー·ナウキャント·ストップ"英国オリンピックリップシンクの女王がで、デビッド·ベッカムで "監督"と#stagetaken Twitterのハッシュタグを備えている - ブランドの "舞台に立つ"キャンペーンへの参照です。
"オリンピックとその周辺の私たちの存在が素晴らしかった、"ハーバートHainer、最高経営責任者(CEO)は、ブランドの2012年のロンドンの努力と結果を包み込むプレスリリースでは、アディダス·グループの述べています。 "これは英国のADIDAS·グループの記録オリンピック商品の販売、過去最高の年に変換されます。これは明らかに2015年までに英国の市場でのリーダーシップを達成するために私たちのためにステージを設定します。"
からエンド·オブ·ゲームのプロモーションでは、以下を参照することができますとしてのオリンピックのカスタマイズスタジオから限定版2012年ロンドンの靴に勝つためにゲームから一瞬"オールイン"彼らの大部分を共有するよう招待ファンアディダス:
上記の "歴史へのセーリング、": "チームGBは本当に家庭用水域で勝利した我々はチームGBのボートのようにこの赤いハイキングセーリングシューズをカスタマイズしたゲームの歴史の中で最も装飾船員を祝うためにそれは別のエピソードだ。ゲームからモーメントとカスタマイズされています。すべての2012インチのすべてのあなたが瞬間を選ぶ赤パフォーマンスシューズのシリーズで、私たちはカスタマイズには、靴を勝つ。ユニークなペアに勝つためにゲームから私達にあなたの最も 'すべての'瞬間に知らせる2012履物の。"