FRANKFURT、8月2日(ロイター) - ファンはチームギガバイトTシャツ、サッカーのキットとユニオンフラッグリストバンド、テニス選手のアンディ·マレーで遊ばしに飛び付くようにアディダスはすでに、英国のオリンピック商品の販売目標を達しています。
アディダスCEOハーバートHainerは、製品が最初に来る多くて、一年以上前にお店を襲ったので、ドイツのグループは、オリンピック商品の億ポンド円(156百万円)で販売したと述べた。
アディダスは2012年のロンドンおよび関連するマーケティングを後援に投資してきまし億ポンドに戻って、そのお金を持っている。
"最大の売上が今来ている、" Hainerは、同社がゲームの期間中ストラットフォードのオリンピック公園の隣に設定していることをロンドンのアディダスメディアセンターから言いました。 "我々は、人々が得るために現在の店舗でのキューイングであることがわかりますそれらの製品。 "
アディダスは、第二四半期の結果を報告した後Hainerは、ジャーナリストに話し、言ったライセンス製品の売上高は、2012年のロンドンの商業観点から、アディダスのこれまでで最も成功したゲーム作りは、すでに3倍以上、それが北京で成し遂げました。
伝統的に、スポーツウェアメーカーは、サッカー大会などのビッグマネースピナーとしてオリンピックが表示されません。ユーロ2012は、例えば、アディダスは今年16億ユーロ以上(20億ドル)のサッカーのセールスを記録するのに役立ちます。
公式の2012年ロンドンのスポーツアパレルの商品を作るとともに - どれがその3つのストライプのロゴが搭載されていない - 英国での販売のために、アディダスは、ホストチームGB、店舗で購入することができるのレプリカ用キットを提供する。
オフィシャルスポーツウェアパートナーとして、それはまた、オリンピック村で、ボランティアのために着用する選手のために服の3万アイテムを提供しています。
ADIDASは2016年にブラジルの次のオリンピックの公式スポーツウェアパートナーではありません。Hainerグループはまた2014年にブラジルで開催されるサッカーのワールドカップに集中する代わりに決めたと言??いました。
ロンドンゲームのスポンサーは論争なしでされていません。ステラマッカートニーによって設計されたチームGBのキットは、最初に発表されたとき、それがあまりにも青と批判されました。
アディダスはまた、主催者はスポンサーが投資したお金を保護しようとして、ライバルのスポーツブランドのスニーカーとTシャツを着て観客が競技場に入ることを許可されないことを報告した後、火の下に来た。
Hainer自身が先月ロイターとのインタビューでこの靴通販。