6月11日に打ち上げられ、現在進行中のキャンペーンはスニーカーが自己表現の手段であり、 "グローバルな言語"すべて自分の持っていることを前提に基づいています。
その歴史の中で、ナイキは10,000人以上のバリエーションをリリースしました、このようなエアフォース1とコルテスのような特定のモデルがカルト的な以下のを持っています。
媒体としてFacebookのプラットフォームを使用して、BOOT7周り志を同じくする人々とこれらのグッズを集めたり、交換するためにスニーカーの愛好家を可能にし、世界と直接にナイキから希少なビンテージ靴を購入する。
日本から発信されたにもかかわらず、デュアル言語(英語と日本語)アプリケーションは、世界のどの国からアクセスできます。ユーザーは、(箱で)積み上げられた仮想の靴を得るために他人に対抗するために招待されています。靴の所有権を取得すると、ユーザーは、仮想ボックスを開き、靴に関する履歴情報を受け取ります。また、ユーザーは、ビルドアップや友人と共有することができます個人的な好みを反映してコレクションを表示することができます。靴は、その後の直接通信を必要とし、共通の関心に基づいて仮想友情につながることができます過程で、世界中の他の人と取引することができます。
最も重要なのは、参加者は、デジタル分野でそれらを得た後、レアアイテムの多くの実際のバージョンを購入することができます。このアプリは現在約5,700のプレーヤーを持っています。