ナイキは靴のためにベトナムにさらにもっと依存しており、年次報告書を示してい | boot7のブログ

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ベトナムは公共の火曜日行われた規制当局へのファイリングによると、ナイキの靴の供給源として成長を続けています。

最大24から、インドネシア25%、中国、32%、33%減から、5月31日に終了した2012年度では、ベトナムの契約工場では約41 39%増、前年からナイキのブランドの履物の割合を作った%であった。

これらのアジア諸国は、アルゼンチン、ブラジル、インド、メキシコからの小さな残りの割合で、この一年間でほぼすべてのオレゴンスポーツ用品会社の履物の生産を占めています。ベトナムは二年前にナイキの靴のリーディングプロデューサーとして中国を上回った。

米国証券取引委員会は、同社の年次報告、10-Kファイリングには、ナイキの収益241億ドル、前年度に記録208億ドル以上のほぼ16%増を記録して示しています。それは6月下旬に第4四半期の業績を発表したナイキは、未監査の形で収益の数字を報告した。

レポートの他のハイライト:

米国の売上高は前連結会計年度では43%に比べて、総売上の約42%を占めている。
NIKE ナイキタウンの時代には正式に終了しているように見えるか、または少なくともフェージングです。米国の小売セグメントは、昨年のレポートでは9店舗を占めている。今年のでは、カテゴリがにブレンドされた "ナイキのインライン格納されます。"ポートランドはNikeTownsを一度に配置されたが、新鮮をテーマにしたナイキの店舗に置き換えられている都市の一握りの一つです。
ナイキは363前年に比べて米国で384店舗を持っていた。ハーレー店は - アクションスポーツのセグメントのためのアパレルとギアを運ぶ - 今年2011から29店舗の20店舗から成長し、大きな利益の一つを示した。
同社は、会計年度の終わりに最後の会計年度の終了時に38000人以上の従業員を16%増加した44000人の従業員を持っていた。それらの従業員約7,000は、バートンの近くにナイキのワールドキャンパスで働いています。
北米の売上高はアルゼンチン、ブラジル、メキシコが率いる、西ヨーロッパ、中央および東ヨーロッパで17%、中華圏で18%、日本では3%と、新興市場で26パーセントで、2012年度に4%を17%増と韓国。
5月31日の時点で同社は、現金、現金同等物と$ 38億年前に45億ドルから15%減少し、合計短期投資であった。の38億ドル、25億ドルは、同社の海外子会社で開催されました。前年度の年次報告書は、外国子会社やで開催されましたどのくらいの45億ドルを示すものではありません "外国の管轄区域。"
総広告と販促費 - "需要創出費用は" - 2010年までに2011年に25億ドル24億ドルから、昨年27億ドルでした。