ナイキ ジョーダンンブランドラインの最新のスニーカーまで誇大広告に、Super.Fly、ナイキはだまさアウト28フィートトラックの方法で、その消費者に靴を集めている。 #RISEABOVEトラックが道に沿ってバスケットボールコートやイベントで停止し、7月3日以来、ワシントンD.C.、ロサンゼルスから移動されています。
Jumpmanフードオーナメントを含む金の詳細、、、すべての黒のマット仕上げのトラックで内部Super.Flyスニーカーのペアのトンと共に、外部スピーカーと点灯し、トラックの外側にある2つのデジタル垂直跳躍センサーを備えています試着して利用できるさまざまなサイズや色。
AIR JORDAN Super.Flyスニーカーは7月7日、7月14日と7月22日にリリースされている別のバージョンでは、6月29日にリリースされました。
ナイキは本当にスニーカーの140ドルのペアを促進するために全国駆動するためにカスタムメイドのトラックが必要ですか?おそらくない。広告は、電子回路内に主として焦点を当てていた時代に、それはマーケティングに古い学校のタイヤ·ツー·道路のアプローチを見るのは爽快です。単独で消費者は常により多くのために戻ってきて進化し続ける色とスタイルとマイケル·ジョーダンの名前の由来として - 特に東海岸から西海岸までの道路の旅 - しかし、ジョーダンブランドスニーカーはずっとマーケティングのプッシュを必要としたことがありません。
トラックリフト "クールな要素"しかし、プロモーションのその部分は興味深いを提供します。停止中は、無料の景品とゲスト出演を約束し、これら二つのものがすぐにより多くのスニーカーの販売に変換されない場合がありながら、そのクールな要素とブランド認知を意味どれだけナイキが保持している進取の気性を示しており、靴通販私たちを示してきた。