どうも。2日ぶりに風呂に入った方、(ま)です。
いや~…眠気に負けました。歯磨きもしてないですからね。臭いのオンパレードだと思います。
さすがに口の中気持ち悪さに頭痛起きました。
いや~…それにしてもいろいろあった。

金曜日
芸術発表会用DVDの撮影。もうかみかみ。これで将来あれなんだから楽しみなもんだよ全く。

土曜日
部活。金曜の夜風呂入ってないんであまり人に近づかないようにする。
部活帰ってテレビ見たら名波の引退試合前のインタビュー番組見た。

日曜日
地震。震度3だって。
起こされた。二度寝したら夢まで地震起こった。
仮面ライダーとかみて。
名波の引退試合の中継見る
小学生の時あこがれた選手たちのオンパレード。またサッカーしたくなったね。てか、あの芝生の上で思いっきり走ってみたいと思った。
中山は北海道に行っちゃうし。。
ありがとう。
磐田を有名にしてくれて。
そして、僕の幼なじみ(?)が将来Jリーガーになって盛り上げてくれるといいなって思います。
僕はロクに練習せずに中学で自分の実力の限界も見えてしまったので、もうあまり上手くならないから夢を別に変えましたが。


今日の引退試合を見て、昔懐かしい純粋にサッカーを楽しんでいたころを思い出してました。