ラストアイドルに超原石「加藤ひまり」登場も敗戦 | 〜アイドルに恋して〜 アイドル エピキュリアン

〜アイドルに恋して〜 アイドル エピキュリアン

アイドルエピキュリアン追求のためのアイドルの社会的影響の考察

 

ラストアイドル挑戦者の加藤ひまりの不協和音の「僕は嫌だ!」がすごくのりうつってる感が半端ないこれはすごい逸材だぁメンバーもざわついた💦だが敗戦した〜なんでだ

そんな加藤ひまりって

AKB48およびAKB系のオーディションに応募するも

書類審査で落ちまくりという、これは一体何を見てるのか書類段階は、

応募者が多すぎで、適当な荒い選別の後に抜き取り的な感じなのか

そしてダンス未経験ということだがラストアイドル対決のために

短期練習で挑んだその結果がすごいんです、しっかり完コピなのだ

そこは元来の才能であろう

そして名前のインパクトがすごいルックスもいい

これは売れ線な超原石!

これは落とすのはもったいない逸材、

まぁラストアイドルは落選組にもチャンスを与えているから

それに期待しよう

 
 
可愛い三毛猫さんのLINEスタンプ作りました
公式LINEスタンプストアにあります>>>
 
 
 
ペタしてね