平手友梨奈(欅坂)が紅白で震える体調悪化 | 〜アイドルに恋して〜 アイドル エピキュリアン

〜アイドルに恋して〜 アイドル エピキュリアン

アイドルエピキュリアン追求のためのアイドルの社会的影響の考察

平手友梨奈
 
 
NHK紅白で欅坂46と内村が「不協和音」ダンスコラボ披露した、これは紅白対決の欅とは別段の企画だった
その「不協和音」で平手友梨奈は表情が険しくつらそうで「倒してから行けよ〜♪」の直後内村とツーショットでTVカメラが抜いた時内村は「大丈夫?」と問いかけイヤモニがはずれてる平手はうなずいたのが見えた!ダンスのエンディング三角静止ポーズでは平手は震えていたのが見えた、また鈴本美愉が後ろに倒れ込み支えられた。
そして審査員席の吉岡里帆がステージの方を心配そうに見ているのがテレビカメラに映っていた。。。
平手友梨奈は「不協和音」を歌うと体調悪化するというのはマジだったのか??
ツーショット指差しポーズの時に「大丈夫?」にうなずく平手
 
 
 
ネコちゃんの「スタンプのLINEスタンプ」を作りました
公式LINEスタンプストアにあります>>