コンバンワ!
studio珀の岡田です。

どうしましょう!
対談でございます!

豊田のゆらりさんで
お隣同士になったのが
運の始まり…。
コロナ前だっかな?

鈴木桂さん主催の
聞いた瞬間ね…

なんて素敵なネーミングセンス!

『対談ストリップ小屋』
サブタイトル:
ガハハ笑いながら大真面目にいのちの話
人間性丸裸!

好き!笑笑

なにより私がめちゃ楽しみにしています。

今日も打ち合わせしたのですが…
ヤバァイです〜。

さぁ。
解放の始まり?かも。
うふふ。


以下 主催鈴木桂さんからのお知らせ
↓↓↓↓

後日YouTubeにて対談配信予定🌈
10名未満の参加者を限定したクローズ企画ですが「興味あり」や動画シェアなどで応援いただけたら嬉しいです😊
必要な方にとどきますように!

ーーー
ガハハ笑いながら大真面目に命の話
人間性丸裸
対話ストリップ小屋 vol.3 
テーマ 「解放 性と死とゆるしと」

ゲスト 岡田裕美さん 
               ヘアメイクアーティスト
    水野さきさん 
              性愛コーチング

話者、企画 鈴木桂 live&book 艸sou

会場協力  お産の家 
                   岡崎市柱町字東荒子123
協力    安藤万陽さん、
                     くるみ弁当さん
      ゆらりさん

7/17 (金)
11時15分開場
11時30〜12時05分 第一部

〜13時  昼食、交流
13時10分〜13時45分 第二部

〜14時35分 パフォーマンス、物販

○重要○
【コロナ対策について 】
1.ご家族ふくめ健康に配慮し、風邪症状、発熱のある場合は、ご自宅待機してください。
自己判断をお願いします。

2.家で体温測定

3.入室前の手洗い、受付でアルコール消毒

4.マスクを必ずご持参ください。

5.距離を保ちます!

6.会場は常時換気。扇風機あり。

【駐車場】
お車の場合近隣のコインパーキングをご利用ください。
会場はJR岡崎駅から徒歩7分ほど。


娘を産む前に通ったことがある
岡崎市の吉村医院 お産の家。

巡り巡って
こんな風に再会?ができるなんて
感慨深いです。