新年迎えております。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(どうせ更新はサボると思うけど)



1月2日にタムタム大宮でHGUCのガンダムNT-1アレックスを購入。
ホントはMGが欲しいんだけど、まぁ贅沢は言っていられないのでこちらを。



シールも貼らず素組みでやんす。
バラしやすいように一部のピンは短くしてます。



マニピュレーターはザ・昔のって思わせる造形。
これは3Dプリンタ製品に変えようかなぁ。



腹部は製品のままだとずんぐりむっくりに見えるので、ランナータグを使って延長しようかと。



頭部は前後に別れるので、こちらもランナータグがプラ板を挟んで前後に延長しようかと思っております。

やることは、

・頭部の前後延長
・腹部延長
・両腕の加工
・フロント、サイド、リアスカートの延長及び改造
・バックパックの加工
・塗装はオリジナル


などなどかな。
いつ完成するか分からんけど。
未完成品いっぱいあるっちゅーのに。