プレバン限定の紅蓮聖天八極式が届いた~爆笑

箱絵カッチョいい爆笑

てか、出るの遅すぎムキー

アニメ放送中か終わるぐらいのタイミングで出しなさいなチュー

復活のルルーシュで新しい紅蓮登場しちゃったやんチュー

アニメでは真ゲッター並みに慣性の法則を無視したわけワカメな動きをする非常識ロボットでやんす。

当たり前のように操縦するカレンも非常識過ぎるけど。

あのボン・キュッ・ボンのボディーでどーやって耐えてるんよ?

誰かおせーて。

ちなみに漫画版の流竜馬は真ゲッターに初めて乗った時に意識を失った(数秒間だけ死んだんだっけ?)ので、カレンはある意味異常。
(ただし、両機体の性能は比較できるものではないので)




すんげぇテッカテカキラキラなんだけど。



紅蓮と言えば右腕の、輻射推進型自在可動有線式右腕部(ふくしゃすいしんがたじざいかどうゆうせんしきみぎわんぶ)

早口言葉で言ってみよぉ~!!

これはガンダムマーカーのヘビーガンメタリックで塗装したらカッコいいやつやん。



さてさて、プレバンで予約したのはこれで終わり。
あとは作るだけ。

RGガオガイガーとHGマジンガーZEROはまだ作ってないからこちらも作らんと。

そーいえば、フィリピンで作られた実写版のボルテスVがカッコいいからRGかHGで出してくれないかな。
HGのダイナミックキャラクターズのINFINITISMシリーズのようなデザインだしさぁ~。