1月某日、大宮タムタムで、KOTOBUKIYAから発売中のM.S.G(モデリング サポート グッズ)シリーズの『エグゼニスウイング』を購入。
本当はまったく別の物を買うつもりだったんだけど、こっちに一目惚れ😌🌸💕YO。
MSGシリーズの面白いところは、これ1つで武器にもなるし、パッケージ写真のように背部に装着して飛行ユニットにもなるところ。





塗装の関係上、一部パーツを2分割にしました。




プラ板やパテ、半丸棒で余計なところを埋めちゃいます。
ここいらのディテールはやりません。そんな技術はないので。




武器としてではなく、ダブルリベイクの腰に装着して、推進ユニットにしようかと。
使わないピンの撤去や、穴埋めなどやることはまだまだありやす。




飛行ユニットを取り付けるパーツ。
本来はもう1つ穴があり、側面にはピンが1本ずつありましたが、邪魔なので撤去。
撤去したピンは穴埋めに使いました。
よく見ると、穴埋めの後が分かる爆笑
穴埋めの時に筋彫りが埋まってしまったので、デザインナイフとPカッターでそれっぽいものを。



続く