これまで前期4WD2.8ディーゼルターボでしたが、
悩んだ挙句(故障や修理に泣かされて…)
2WD2.4ガソリン標準車に乗り換えました。
速攻で純正アルミをヤフオクから入手
ホイールキャップ仕様から変わりました。
電動インパクトがあるのは、大変有難い。
スペギでは後期になるけど、サビが多い…。
出所はしっかり把握出来て安心だったけど(沖縄新車で、三菱の社用ワンオーナー)
んー、これはちょっと早めに手を打っておく必要か…。
ブッシュ類も潰れ、ひび割れ…。10万キロ車にしては結構きてるなー
諭吉が30人程度だったんで整備は自己責任別途ってやつ…。
家族みんなコレっ以外ないって。
何度か他の車種試乗しても、何故かしっくり来ないみたい。
慣れればって思うんですけどねー。
今回は両側スライドになりました。
これからあちこち構想があるので、あげてきます。
隣のスペギはさてどうしましょ…。