居場所 |       ☆STRONG☆

      ☆STRONG☆

      気ままそのまま自由なぁブログ
  


居場所って私にはどこにあるんだろう!?

最近よく思う…

人と人との縁って会うべきしてあったと思いたいけど、
何かあってあわなくなる…

これも定められた運命。


なんだろうね…


私は子供達を授かり、
旦那と離婚して
道を決めたのも自分自身!


この道であってるなんて確信はないけれど、その悩んでる時に助けてくれた人、友達、わたしは今でも感謝してる。

こんな私だけど、一回でも私が居てくれてよかったって思ってくれてたら
私は幸せだ。けど…

でも私の居場所は正直定まりきれず
10代のころような悩みを今でも思ってる。

幸せな家庭を築けなかった罪悪感

勝手に、子供達から父親を奪った罪悪感。

そしてあたしのわがままで振り回してしまった人への罪悪感。

いつまでも母親に迷惑をかけている罪悪感。

幸せになってもらいたい。

子供達も彼も母親も…

でも全部あたしのせいで…


神様はみているね…まちがいなく…

バチが当たったんだな…

でも、不公平だよ神様!
罰を受けない人も居るのに…


でもあの時に決めた、
あたしの選択が間違えだったって
ことだよね。神様。

でも、その罰をうけても前に進んでいかなきゃいけない。
それがあたしの居場所なのかもしれない。



ちゃんとその罰、私受け止めます!!




iPhoneからの投稿