七五三のお祝い |       ☆STRONG☆

      ☆STRONG☆

      気ままそのまま自由なぁブログ
  


昨日土曜日、大安ドキドキ

上の子供の七五三でした音譜
私が七歳の時に着た着物、髪型を
全部同じにしたょ!

photo:01


紫と黄緑をテーマなスタイル!
全く一緒!うちのババちゃん提案!

昨日は大安だったから~
結構人が多かったアップ

同じ小学校のお友達も何人か[みんな:01]

photo:02

そして私も着物きてみたょ!

その後は恒例の
コートダジュール(カラオケ)
で二次会ラブラブラブラブ

皆でお祝いしました[みんな:02]

もう七歳か…早いもんだなぁアップ

これからもすくすく元気に育ちますよ~にニコニコクラッカー


おめでとーLIONラブラブ!






iPhoneからの投稿