4/5は自分の誕生日です
年々、歳を重ねるごとに誕生日が嫌になりますが、気持ちのどこかに喜びと嬉しさはあります😅 幼少期から誕生日は親に感謝する日と毎年思っています🤔 生命を与えてくれてありがとう🙂ってな感じです。
Twitterにて、お祝いリプ・いいねをくださった方々に心より感謝申し上げます。

{6DE8E21B-BD9A-46C2-9A7A-FE44850C2A8E}