4/16から4/16から今年の活動スタートです! ユニットは6/25から!社会人になっても活動を共に出来るメンバーに感謝!やりたい事を共にやってくれるユニットの相方に感謝!有難いです(´∀`) 現役時はLIVE月2~3本のスタリハは週一だったよな〜🤔 今も現役だけど(笑) 4/16池袋 手刀 NAKEDは18:00からです!ご都合の良い方は是非お越しください٩( 'ω' )و 詳しくはTwitterにて٩( 'ω' )و