こんにちは!!


最近、涼しくなって過ごしくなってきましたねウィンク


そんなある日


ついにお店に


The両国っていうお客様がご来店しました力士7。




断髪式前にパシャリさせて頂きましたカメラ




かなり大きかったですえ゛!


何故かというと引退されて断髪式後の


パーティーの前に


普通の髪型にしないといけないので


その為にわざわざ数多くある美容室の中から


当店を選んでくれてありがたいです怒


私も15年やってはじめての事だったので


嬉しかったです!!


何より鬢付け油を落とすのに


大変でしたæ³£





シャンプー台からはみ出でて大きさがわかりやすいです!!


断髪式後には、後頭部がすごく根本から


カットされていたので難しかったです叫び



ご来店の時にでも


カメラマンの方と奥さんも来てて写真に入ってしまいましたべーっだ!


時間がなくこれしか写真が撮れませんでしたが


すごくいい経験になりました!!



KJ緑バイク