みなさんこんにちは




しば猫ですマフラー+(・へ・)




ですね





なにかと新しく変化がある時期ですがキャー





こんな時期はいめちぇんのチャンスです!わー




先日きてくださいましたO様キラキラ





今回っさりいきたとのことでギンギン







らして頂きましたカット




胸くらいまであったのですが・・・




こちらあご下のボブ犬?




お顔はNGなので隠させていただきますっ○








全体的に重さのあるスタイルなので






カラーで表面にふんわりハイライトをいれて



明るさ軽やかさプラスakn




かわいく毛先はワンカールさせて頂きましたあげきら








ポイントでハイライトローライトをいれるだけで




ちょとした雰囲気もでたり陰影のメリハリがでたり!




いろいろ楽しめちゃいますチョキ




みなさまもぜひぜひやってみてくださいキャー







しば猫ねこちゃん