こんにちは!!


今日は、生憎の天気のです雨


そして寒いガーン


みなさん風邪を引かないように


してくださいねあせる


さて今日は、髪の変身について紹介します音譜


先日の勉強会で


髪のダメージキレイにサラサラヘアー


生まれる変わる勉強をしましたビックリマーク


今回のモデルは


Lover's両国店の


ハッシー旦那Picoキイロイトリ


ビフォー


毛先が、枝毛になっています叫び





こうなるとスタイリングもうまく出来ない


状態になります354354




Picoの洗い上がりの髪が。。。。。。


もずくです泣






こちらが、使うお薬とアイロンでございますアップ


栄養入れたりビックリマーク


あれやこれや


流してみたり!!


これやりダッシュ


工程は、内緒ですぺこ


ちょっとだけ見せますねうう



こんな感じの工程です♥akn♥


気になる仕上がりはラブラブ


Picoの仕上がりを撮り忘れてしまいましたガーン




ハッシーはこんなに綺麗になりましたakn


ダメージによって


持続する具合が違いますが


本当にキレイになります好


まだ、メニューにはなっていませんが


是非、スタッフに聞いてみて下さいエルモ


髪のダメージでお悩みの方は


Lover's両国店&Boost両国店に


ご連絡下さいビックリマーク


あなたの髪の悩み解決します目


Kj 緑バイクDASH!  By  Picoハート***



★美容室Lover's(ラバーズ)両国店
03-56378-1918
墨田区両国3-23-10 1F


★美容室Boost(ブースト)
03-3632-0405
墨田区緑1-28-6 1F
ご予約お待ちしています(^-^)/


ホームページリニューアルしました!!

ホームページはこちら(クリックして下さい)


☆初めてご来店の方はこちらのクーポンがお得☆

          

   クーポン(クリックして下さい)