みなさんこんにちは




しば猫ですうふっ




しば猫




最近このひとに注目してます瞳







墨田区両国の美容師が、とことんヘアースタイルにこだわる!美容室Lover's(ラバーズ)両国店・美容室Boost(ブースト)



水原希子ちゃんねこちゃん







arの3月号表紙をかざっております





透明感にあふれる素肌感うさぎ



墨田区両国の美容師が、とことんヘアースタイルにこだわる!美容室Lover's(ラバーズ)両国店・美容室Boost(ブースト)


と吸い込まれそうな瞳


墨田区両国の美容師が、とことんヘアースタイルにこだわる!美容室Lover's(ラバーズ)両国店・美容室Boost(ブースト)



どの角度から見ても




見つめられている目力




とした眼差しには目




さを感じさせますね犬?





希子ちゃん最近は前下がりボブにしたご様子ひらめき



墨田区両国の美容師が、とことんヘアースタイルにこだわる!美容室Lover's(ラバーズ)両国店・美容室Boost(ブースト)


なんて言っても



このコロンとした内巻きが




可愛すぎますね(笑)





少女にも大人のオンナにもなる



いろんな顔をもつ希子ちゃん生まれたてのひよこ







チェックですじー



世の女子は必見ですニコ^^




以上しば猫気になるこの人heart*でしたちらっ・・












しば猫Airou2



容室天使の羽Lover’s&Boost天使の羽は元気よく営業しております



みなさまのご予約・ご来店心よりお待ちしておりますししゃも(ポップン)





★美容室Lover's(ラバーズ)両国店
03-56378-1918
墨田区両国3-23-10 1F
★美容室Boost(ブースト)
03-3632-0405
墨田区緑1-28-6 1F

ご予約お待ちしています(^-^)/

ホームページリニューアルしました!!

ホームページはこちら(クリックして下さい)


☆初めてご来店の方はこちらのクーポンがお得☆
          

   
クーポン(クリックして下さい)


ペタしてね