キラキラ黄色更新をしてなく申し訳ございません<m(__)m>あせる


久しぶりにアップします合格



さくらもだんだん咲いてきて春らいしい季節になってきましたねヾ(@°▽°@)ノ



美容室Boostの春のおススメカラーで



Sakuraカラー Momoカラー   ←クリックして下さい


をおススメしていますニコニコ


Sakuraカラー

    


ほのかにピンクニュアンスを感じるアッシュベージュ。赤みに抵抗のあるお客様におススメです。

やわらかさを表現できるクール系春カラーです。


Momoカラーは

   ↓


髪をやわらかく見せるピンクブラウン

春に人気のゆるふわパーマやセミディスタイルに

ぴったりです。

肌をきれいに見せる効果も抜群!


さっそく、 Sakuraカラーの画像をどうぞ


BOOST  Produced by Lover&#39;s-F1010808.jpg

BOOST  Produced by Lover&#39;s-F1010809.jpg

BOOST  Produced by Lover&#39;s-F1010810.jpg


ちょっと、光で赤くなりすぎてるように


見えますが、そこまで赤くならないです音譜



さらにハイライトローライトを入れるとカラーが



引き立って見えますアップ


是非、皆様この機会にやって見て下さいビックリマーク




Niyari by Kj