最近、youtubeの童謡をBGMとして流しながらいろいろ作業をしています。
なんだか童謡が妙に沁みるんですよねえ・・・やっぱ歳のせいなのかなあ・・


春の歌とか桜の歌とか・・いいですよねえ・・・

春のうららの隅田川♪  春の小川はさらさらいくよ♪ さくら~ さくら~♪




あとこれ・・・小学校の教科書に載ってた曲だと思うけど・・曲名なんていったかなあ・・・・

 

かすみかくもか ほのぼのと のやまをそめる そのはなざかり ♪

 

さくらよ さくら はるのはな ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかなお花見したけど・・・なんか今年はさぶいわ・・

 

風邪ひいてもうた