久方ぶりの晴天だった日曜日
自転車でお散歩しました。メットは・・まだ持ってません。
まわりにも小さな子供を除いてほとんど被ってる人は見かけませんね。手頃な価格のメットは品薄らしいし・・まあ、ゆくゆくは自分も被らなきゃな・・とは思ってます。

この日は木下川薬師の植木市でした。最近なぜだか植物に惹かれるのは・・年なんでしょうかねえ・・


何か一つ鉢を買おうかとも思いましたが・・・種類がありすぎて初心者はなにを買えばいいのかわからん・・少し研究して来年、自分でも育てられそうなのを購入したいと思います。

 

 

 



街中でもあちらこちらで花盛り

 

 

 

 

 

 




桜は・・ここ数日の強風で大方蹴散らされてしまいましたね。


今年はとうとう花見ができなかった・・無念