ヘキサギア ガバナーのライトアーマータイプ ローズVer1.5を作ってみました。

 

ローズはシリーズ初期に登場したガバナーですが、初代は頭部がシンプルでツルンとしていてちょっと安っぽかった・・ま、実際安かったみたいですけどね。

バージョンが1.5となり、新規造形があったり素材の変更があったりして再登場し、多少価格は上がりましたが、『ほしい』と思える造りになりました。

注目すべき最大の変更点は、やはり頭部が四種類になり、髪の毛なども細かい造形になったことでしょう。

ただし、アーリーガバナーVol3と同じく、彩色はされてないしテカールも付いてません。

1cmくらいの顔なので、彩色の難易度は高いです。

 

 

頭髪はポニーテールのほかに短くまとめあげたタイプが選べます。

 

 

四種類の頭部のうち、顔を描かなければならないのは2種類です。

 

 

 

 

 

 

ヘキサギアのバイクは女性型ガバナーには少しサイズが大きい感じです。

そのうち女性型ガバナー専用バイクも登場するかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガバナーローズには、ガンナイフという武器が装備されていますが、私はこれが好きになれなかったので、ガンとナイフに分けました。