本来は今日、越生町の黒山三滝の滝行の撮影の予定でいたのですが、諸事情により中止となり、急遽サークルとは別で個人的に、水元公園に行ってきました。

 

夏のメタセコイアってどんな感じだろうって行った訳です。

 

 

 

 

 

熱中症の手前って感じでしょうか。

家に帰って手が震えているような・・・、塩分チャージが必要です!

 

今日行って分かりました。やはり紅葉の時季が良いです。

 

今週の金曜日が、炎天下を避けれない撮影があるので、それまでに体調を戻しておかないとです。

 

 

水元公園の涼亭名物、海老穴子天丼です!

こんなの食べてるから、ダイエットする羽目になるんですよね。

でも、これ食べないでいたら、ぶっ倒れてるかも。