思うところは、TV BOXのアマゾンレビューのまんまです。

 

悪い評価の方は、私と同じようにアプリが出なかったので、即返品されたのでしょう。

気持ちは痛い程分かりますが、何度かトライすれば良かったのにと思います。

 

汚名返上のつもりなのか、商品の操作方法をご丁寧に表示されています。

これちょっとまずいと思うのですが。

 

早速、私は「シティハンター」観ました。

海外の映画は、日本語の字幕が表示されてラッキーと思っても、意味がわからない日本語なんでいらないぐらいです。「オッペンハイマー」は絶えられませんでした。

 

韓国の「魔女2」は、最初が面白かったので、気になっていたのですが、言葉は分からなくても大方わかるだろうと観ました。

BD買わなくて良かったです。最初の方が面白かったことが良く分かりました。

この後は「M3GAN」ですが、理解できるだろうかです。

 

去年のテレ朝のドラマ「警視庁アウトサイダー」が面白くて、BD BOXをアマゾンで探したら、26,400円の定価がなぜか、74%引きの6,909円で販売(現時点で)されていて、これはって思ったのですが、これも観ることができますね。

 

15年前の「外事警察」探したらありましたね。役者さんみんな若い!

 

因みに今日は、「コタキ兄弟と四苦八苦」の1話観てました。