テレビが観られるグレーな TV BOXをYouTubeで見つけました。

おまけ欲しさに直接、サイトからの購入は怖いので、アマゾンで探しました。

 

セッティングして、アプリが出てきませんでした。

アマゾンでの購入は厳格なんだと諦めてました。直接サイトからの再購入も考えたぐらいでした。

 

諦めきれず何度かアクセスしてたら、出てきました。一筋縄では行かない。

 

テレビが観られる TV BOXをテレビにセッティングしました(訳の分からないことを言ってるよって突っ込まれそうです)。

 

要は、チューナーレスのモニターの需要があるのは、この事なのかと理解できました。

 

説明書には、隠しコマンド的な説明表記は一切ありませんし、日本語ではありません。

興味がある方は、YouTubeから探されてはと思います。あくまで自己責任で!